本日 8 人 - 昨日 0 人 - 累計 38318 人

ねこ・・

2012年09月24日
どうしよう。猫が欲しくてたまらない。
もう重症かもしれないね。
黒猫限定。
真っ黒黒すけな猫。

ペルシャみたいなふさふさじゃなくて普通の手並みのがいいなあ・・。
そして重要なのはしっぽとしなやかさ。

しっぽは特に重要。
短すぎても長過ぎてもダメだし、太くてもダメ。
丁度良い長さでしゅんっとした(よく分からないねw)、とにかく
丁度良いしっぽがいいんだ!

あー、ふよふよ動いているあのしっぽ!
なんて可愛いんでしょう!!
あのしっぽに「ぺしっぺしっ!ぺしっぺしっ!」て顔を叩かれたい・・。







・・・なんか変態発言みたいで自分で言ってて気持ち悪い気がする・・。(苦笑)「君は、あれ、・・Mですか?」と自ら聞きたい。w




しかし猫が欲しいです。

黒猫さん。
いつの間にか部屋に居てくれればいいのに。


やっぱいいねえ

2012年09月17日
キャラソンっていいねえ!


新しく買ってみた火神とテツヤのデュエットソング!
『SHOUT!!』が特に良いですよーー。
『同じバニラの風の中』もテツヤが可愛いし良いんですけれども!
しかし初めに題名見た瞬間「何コレ!?」ってなりました・・・(笑)
まさか・・まさかまさかの『バニラ』が出てくるとは思わなかったー。
曲はまるで歌ってる二人がアイドルのような感じので、それはそれでまとまってて良いんですよね。

んー・・でも題名・・・が・・・?
なんて。
衝撃的でしたよ。いえ、正直思わず噴き出しちゃいました。
うん。テツヤを全面に押し出していてとても素晴らしいと思います!!(笑)ファンにはもってこいのものでしたよ。私も含めて。


そして。


更に高尾のキャラソン『F.O.V.』が・・・・!!!

かっくいいーーーーー
惚れた!!惚れました!!
さすがOLDCODEXのボーカル!!『カタルリズム』もカッコいいし・・・。


その声ください。
私にください。
羨ましいです!!



声優とかにちょっと憧れてる時期がありましたけど・・・
本当、キャラソン歌ってみたいなあ・・。
ラジオとかも良いですよねえ・・。黒ラジもとても面白そう。
トークが面白い人になってみたいもんです(笑)









もうちょっと年が過ぎてから挑戦してみてもいいかな?

青峰・・

2012年09月02日
HAPPY BIRTHDAY!!AOMINE DAIKI!!


IMG_4095.jpg



遅くなった!!!ごめん!!
忘れてるわけじゃあないんだよ、描こうとはしてたんだけれども
時間が無かったんだ!!

青峰『ああ"!?ただ単にそんなの言い訳じゃねえのー?
・・・・ま、いいけどよ、もう。とにかくサンキューな!!』

なんて。
言ってくれないかな。
ピュアな笑顔でw



いつまでもバスケと向き合って、バスケが好きな青峰君だといいです。
そして黒子とも仲良くしてくれればいいな。