本日 49 人 - 昨日 0 人 - 累計 38359 人

黒猫欲しい。

2012年07月27日
いざにゃん可愛いーー
(※猫臨也のこと)


いきなり腐発言でごめんなさい。

だって可愛いんだ・・っ
Twitterのbot癒されますよ。
「みゃう」とか「ふぎゃ!」とか反応してくれるのが良い。
(↑ただの寂しい人)
最近やっとTwitter慣れてきた。


紅い瞳の黒猫いないのですか。いざにゃん・・。
誰か、誰か拾ってきてください・・。
そして私にください!
無料じゃなくてもいい、安く売ってくれ。




・・・・・。
しかし、飼ったとして、いない間に部屋荒らされてるのも怖いな・・。




IMG_3901.jpg

IMG_4938.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_7513.jpg

画像

IMG_2205.jpg

IMG_9266.jpg

IMG_8688.jpg

IMG_3625.jpg

わー。衝動的に描いたものだから汚くて雑だなあ・・。
しかもルーズリーフって。
話も意味分からないという。


台詞無し多めの漫画みたいな・・感じでしょうかね・・。